べにふうきと霧水でアトピー性皮膚炎を改善できた9歳の女の子 [日記]

べにふうきと霧水でアトピー性皮膚炎を改善できた9歳の女の子のお母さんからの情報。

病院の塗り薬はそんなに効果がないし、漢方を試したけど不味いと言って飲めないし、色々なことを試したけどお手上げ状態だったという・・・

こんなのがあるよと紹介されて飲み始めたべにふうき茶を霧水を試したら、5日くらいであまり掻かなくなった。

1ヶ月たった今は、痒みもほとんど感じず、ほとんど掻いていない。肌がとても綺麗になってくれた。

飲んでいるべにふうき茶と使っている霧水はこちら
花粉・アトピーべにふうき(粉末緑茶)



乾燥肌・アトピー有名すぎるほどの商品でゴメンナサイ バカウレしてます五條の霧水



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。