コンドームのサイズがフィットすることが安全を高めて快感と満足度を高くする [日記]

コンドームのサイズが合わないと、痛くてダメだった、勃起の邪魔になってダメだった、持続しなかったという割合が2倍になった、痛くなって不快になった、快感が薄れたという割合が5倍になった、サイズが合わないことが不満で、セックスの途中でコンドームと外した、このような調査結果がアメリカのキンゼイ研究所から公表されている。

コンドームの形状や薄さを気にする人は多いけど、サイズを気にする人は少ない。コンビニで極生サイズのコンドームは恥ずかしくて買いにくいし・・・

ネット通販を利用すると、コンドームのサイズを恥ずかしがることもないし、じっくり選ぶこともできる。

コンドーム 避妊具 スキン【おためし ミニ箱コンドーム】チョコっとお試しサイズ 女性にやさし...

キャバ嬢500名のアンケートから生まれたクロコダイル模様のデザインコンドーム グラマラスバタ...


やわらかフィットの0.02mmコンドーム!世界初! やわらかフィットの0・02mmコンドーム!!ウレ...


たった3秒!?超スピード装着!             すぐぴた3タイプセット(3箱セット)


コンドームでの避妊が難しい方に最適な膣錠型殺精子剤【第3類医薬品】【避妊用膣薬】ネオサンプ...



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。