窓際の補助暖房が結露防止と窓際の冷気防止に絶大な [日記]

窓際に補助暖房を摂りつけたら、結露が無くなってくれた。おまけに窓際の冷気も無くなって寒さを感じなくなり、部屋全体の暖房の効率が良くなった。

ペアガラスサッシの窓なのにどうして結露に悩まなきゃいけないんだと、ずっと悩んで、女子数寄屋あれこれ対策したけど効果が無かったけど、やっと効果に満足するものに出会うことができた。

結露の影響で壁や床が濡れることも無くなったから除湿機も要らなくなったし、カビもできなくなったし、マンションでも使える方法。

窓際からの冷気侵入と結露を防ぐ!部屋を暖めても、窓際が寒くて・そんな悩みを解消。補助暖房...


水・両面テープ不要のカンタン貼付け結露防止シート窓にピタッとシート


おしゃれなレース生地で結露対策!簡単!貼るだけ!窓用結露防止!貼るレースシール


シンク下やコンロ下のカビ抑制に。バイオでカビよけ君窓ぎわ用


カビ取りと防カビが同時にできる。画期的な洗剤☆カビの手品師


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。