メタボ対策に特効薬があった 医者の検診で [日記]

「ガンかもしれない」この一言が強烈なメタボ対策の特効薬といえる。

ウエスト周りの立派な明らかに太り過ぎている人が健診でいくつもの項目に引っかかったので、精密の検診を受けている時に、似たような患者の診察を終えた医師が「ガンの疑いがある」と発していた言葉を小耳にはさんでしまった。

「あの体型の人にがんの疑いがあるんだったら自分も・・・」それから悩む日々が続き、食欲はガタ落ち・・・

しかし、そのおかげで食べ過ぎを改善でき、その結果、体重と体脂肪率がどんどん減少した。見事にメタボを脱却でき、数ヵ月後の検診で医者からも健康体になったとお墨付きをもらえたとのこと。

医者の一言がメタボ対策への動機となり、食べ過ぎないことがメタボ対策に有効といえる。

ダイエットに!!メタボリック対策に!!心強い味方です。カロリーアイ CE-700 ホワイト


本気でお腹をへこませたいなら!本物のお茶で!メタボ茶 スティックタイプ 2袋セット


シリーズ累計★130,000個突破メタボ茶丸 極 ×3 (送料無料セット)


つい食べ過ぎを防ぐ!カロリー摂取量はその場でチェック! 『タニタカロリースケール』


ダイエットの救世主、間食・夜食・過食の我慢をサポートします。スリム一直線(フーディア・ゴ...


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。