ゼロカロリーの飲料や食品への誤解 [日記]

ゼロカロリーの飲料って言ったら、コカコーラやペプシネックス、ゼロカロリーの食品って言ったらゼリーとかようかんって、色々あるけど、甘味料が改良されたから、ゼロカロリーにできているのだろうか?

ゼロカロリーの飲料や食品って、本当に0calと思っている人がいるらしいけど、100ml(100g)の中にカロリーが5kcal以下だったらゼロカロリーと表示できるということだから、1.5リットルのペットボトルは最大75kcalまで入っている可能性はあるので注意が必要だ。

>> ゼロカロリーの飲料と食品がたくさん集まった一覧

元気にやせる研究所


新発売★大豆ケーキ(小麦粉不使用)★ノンシュガー低GI・低カロリーダイエットケーキ★トランス脂肪酸&コレステロール0%のグレープシードオイル使用 老舗メーカー直販 大豆ケーキ〈14個入〉 ノンシュガー 低カロリー 低GIダイエットスイーツ 小麦粉不使用!食物繊維たっぷり! ダイエットにピッタリ! しっとり おいしい ダイエット ヘルシー スイーツ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。